こんな性生活

こんな性生活

私は結婚してもう十年。一人の娘をもつ父親です。

ただ、普通の家庭とは違うところがあるんです。

それは、私にはもう一つの家庭があるのです。

大阪デリヘルについて

この日本は法律上、一夫一妻制ですから戸籍的には二つの家庭はもてませんが、私はもっているんです。

何故こんな事になったかというと、話は五年前に戻ります。

その女性とは俗にいう合コンで知り合ったのですが、私はすでに結婚している身だったのです。でも他の女の子と御飯を食べたり、お酒を飲んだりするのが好きだったから結構参加していました。

でも大抵は携帯番号を交換したり、メアドを教えてもらったりする程度だったのですが、その彼女とは深い仲になっていったのです。

仕事が終わって自宅に直帰するのではなく、必ず彼女の家に寄るようになりました。もちろん夕飯も一緒に食べました、お風呂も一緒に入りました。完全に夫婦生活をしているのかのように・・・もちろん自宅に帰ってからも夕飯を食べるしお風呂にも入りました。怪しまれないためにも・・・おかげで体重も増えましたけどね。

私のような秘め事をしている方は少ないとは思いますが、本妻とは別に妻が居る生活は私には普通になっているのです。彼女との間に来月、子供が産まれてきます。私はもう一つの家族も養っていくのです。